しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月01日

アイドル!!

いも~~れ~~!

今日のゲストでシューちゃんて言う、まぁ昨日始めてあったゲストがおったんですけど、

話していると色んな事しってる方でね、皆で色んな話をしてたんですよ。

で、2本潜って、お弁当食べて、お昼寝するかーってなったら、

シューちゃん「ぼく眠くない・・・」って言い出したんでね、

ほな、いつも昼寝しない、しのぶっちとお話しておきや~~

しのぶっちも色々趣味あるし、話合うんちゃうか~って言ってね、

他のゲストとぼくはお昼寝体制に入ったら、二人の会話が聞こえてくるんですよ。



しのぶっち「話すって言ったら…わたし、漫画好きだけど…」

シューちゃん「あ、ぼく、全然漫画わかんないです」

しのぶっち「映画も好きですよ」

シューちゃん「映画も・・・全然見ないんですよ・・・」

しのぶっち「・・・」

シューちゃん「・・・」

しのぶっち「猫、飼ってるよ!」

シューちゃん「・・・犬飼ってます・・・」





お昼寝体制解除して言いましたよ。

「もうやめてまえーーーーー!!!!」



どーもこんばんはふるたなおきです。



はい、ベストコンディション、南風(*´ω`)

ってことでもちろん外洋へ。

アイドル!!

外洋らしい生物、ピグミーシーホースが可愛かったなぁぁ


台風が来るまで毎日潜水だな~~

夏ってやっぱ楽しいでーー!!



ほな、また明日!

ー― 本日の奄美大島 ―ー

天気・・・快晴!

最高気温・・・34℃

最低気温・・・27℃

海中水温:27℃

透明度:25m~30m

オススメスーツ・・・5mm

おススメの服装・・・パーカー、長ズボンがちょうど良いくらい。

遊んだポイント・・・①インオアシス ②デッショ ③大仏サンゴ

———————————————————


同じカテゴリー(ダイビング日記)の記事画像
サンゴ産卵したぁぁ~~!!
ここ、あまみ。
サニーデイズでお揃い(*´ω`)
盛りだくさん~~(*´ω`)
心理テストからの~!
群れ群れ~!!魚の群れって楽しい!
同じカテゴリー(ダイビング日記)の記事
 サンゴ産卵したぁぁ~~!! (2016-06-22 08:33)
 ここ、あまみ。 (2016-06-19 22:13)
 サニーデイズでお揃い(*´ω`) (2016-06-17 23:00)
 盛りだくさん~~(*´ω`) (2016-06-14 23:35)
 心理テストからの~! (2016-06-06 23:55)
 群れ群れ~!!魚の群れって楽しい! (2016-06-03 22:18)

Posted by ネバーランド at 21:39│Comments(0)ダイビング日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイドル!!
    コメント(0)